人気!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

大相撲九州場所の千秋楽でしたね(^O^)/

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

「笑点」を観ていたので

 

 

ガッツリと観るコトは無かったんだけど

 

 

チョコっと表彰式を観ていたら

 

 

スッゴク空席が目立ってましたっ!!!

 

 

 

 

 

チョット前まで

 

 

チケットを取るのが

 

 

大変だった大相撲・・・(=◇=;)

 

 

 

 

 

今日は日曜日だし

 

 

千秋楽だし

 

 

表彰式も観たいハズなんだけど・・・ネ(^▽^;)

 

 

 

 

 

横綱白鵬関が

 

 

昨日優勝を決めたってコトで

 

 

注目する取り組みが

 

 

無かったっていうのもありますが

 

 

白鵬関の不信感や

 

 

日馬富士関の暴行事件が

 

 

客離れさせちゃったんでしょーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

大相撲・・・

 

 

八百長事件

 

 

野球賭博事件

 

 

暴行死事件

 

 

反社会勢力との癒着

 

 

覚せい剤所持などなど

 

 

不祥事が続き

 

 

相撲人気が衰退して

 

 

どん底から年月をかけて

 

 

せっかく人気を取り戻したのに・・・ネ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

人気を取り戻すのに

 

 

10年ほどかかったのに

 

 

ナニかを仕出かすと

 

 

人気って一瞬にして無くなっちゃうもんなんですね(>_<)

 

 

 

 

 

よぉーく考えると

 

 

横さんとしても

 

 

暴行事件が無かったら

 

 

「笑点」じゃなく

 

 

「相撲」を観ていたのかも知れないです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

九州場所が終わったので

 

 

即急に問題解決をしてイタダキタイデスネ(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう