日本経済!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は11月24日(^O^)/

 

 

 

 

 

ウィキペディアで調べてみると

 

 

ナンでも今から30年前の

 

 

1997年11月24日に

 

 

あの・・・

 

 

山一証券が経営破綻になった日らしぃーです!!!

 

 

 

 

 

20年前・・・

 

 

このニュースを聞いたトキは

 

 

めちゃくちゃビックリしましたっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

あの山一証券が

 

 

経営破綻になるって

 

 

全ての日本企業が同じよぉーに

 

 

経営破綻になる可能性があると

 

 

痛感したのを覚えています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

山一証券が

 

 

キッカケって

 

 

ワケじゃないんだろぉーけど

 

 

生命保険会社や航空会社

 

 

ショッピングストアー

 

 

プロ野球球団等々が

 

 

破綻になったり

 

 

銀行にしても

 

 

イロイロと合併したり

 

 

貸し渋りをしたりと

 

 

日本経済が不安定な時期が長く続きましたね(-。-;)

 

 

 

 

 

ニュースを観ていたら

 

 

日本もアメリカに習って

 

 

「ブラックフライデー」たるセールみたいなのをし

 

 

イッパイ買い物するヒトを観ましたヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

今は・・・

 

 

ア●ノミクス効果が発揮されたのかは

 

 

定かでないけど

 

 

そのときと比べると

 

 

良くはなってきているんでしょーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう