不思議な日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日11月23日は

 

 

勤労感謝の日ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

仕事は大変?楽しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ウィキペディアで調べてみると
 
 
ナンでも
 
 
11月23日って
 
 
台湾の台南市政府が
 
 
台南市に拠点を置く
 
 
日本企業へ感謝を示し
 
 
交流の強化を図るがべく
 
 
「日本の日」として制定しているよぉーです!!!
 
 
 
 
 
海外で
 
 
「日本の日」っていうのは
 
 
スッゴク嬉しいけど
 
 
不思議な感じがしちゃいます(^▽^;)
 
 
 
 
 
こんなコトなら

 

 

つい先日まで行われた

 

 

アジア プロ野球チャンピオンシップで

 

 

もっと台湾を応援しとけばヨカッタデスo(TωT )

 

 

 

 

 

不思議といえば・・・

 

 

家の近所にある

 

 

お米屋さんでは

 

 

今どきらしく

 

 

「新米入荷」というポップが張られています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

「新米入荷」って貼られているんだけど

 

 

その横には

 

 

「玄米買取中」の文字がっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

 

玄米を買ってくれるんだぁー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

身近に不思議なコトってなるもんですね(⌒▽⌒)