ウソ??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は朝から

 

 

雨が降ってます(x_x;)

 

 

 

 

 

今日の夕方ぐらいから

 

 

雨戸を閉めればイイと

 

 

勝手に判断していたものの

 

 

朝から雨が降っていたので

 

 

雨が降る中

 

 

ナクナク

 

 

雨漏り対策をしながら

 

 

雨戸を閉めてしまいました!!!

 

 

 

 

 

今日は週末とはいえ

 

 

台風の前兆となっている

 

 

雨が降っているので

 

 

お出掛けしなかった方も

 

 

いらっしゃるんでしょーね(x_x;)

 

 

 

 

 

今しがた

 

 

フジ系の土曜プレミアムで放送した

 

 

映画「エイプリルフールズ」を観た横さん♪♪♪

 

 

 

 

 

ほとんどの登場人物が

 

 

嘘をついちゃって

 

 

大騒動を引き起こすっていう内容の作品('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

「エイプリルフールズ」の

 

 

監督と脚本者が手掛けた

 

 

本日公開された映画「ミックス」の

 

 

宣伝を兼ねての放送らしぃーですね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

その「ミックス」・・・

 

 

今日テレビを観ていたら

 

 

「ミックス」のCMが流れたんだけど

 

 

そのCM内容が

 

 

「大ヒット上映中」といった内容のCMでした(^▽^;)

 

 

 

 

 

本日公開したばかりな上

 

 

台風が来ちゃう前日となる今日・・・

 

 

「大ヒット上映中」ってぇー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

確かに

 

 

面白そぉーな作品なので

 

 

横さんも観に行きたいんだけど

 

 

「大ヒット上映中」ってぇー(´ε`;)

 

 

 

 

 

声には出さないけど

 

 

心の中で

 

 

「ウソつけっ!!!」

 

 

「エイプリルフールズよりウソじゃん」

 

 

・・・って叫んでしまいました(><;)

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

 

新垣結衣ちゃんファンは

 

 

初日に観に行ったのかなっ( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

雨の中

 

 

お疲れさまでしたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

台風が来たときって

 

 

必ずって言ってイイほど

 

 

外の様子を見に行った際

 

 

川で流される方がいらっしゃるので

 

 

台風が来たときは

 

 

外出をお控えください(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう