台風接近!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今週末に

 

 

台風21号が

 

 

日本列島に接近するのが

 

 

確実になりましたねぇー(><;)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

この台風は超大型で

 

 

沖縄から東北まで巻き込む

 

 

進路をとるだとか・・・(=◇=;)

 

 

 

 

 

地域によっては

 

 

日曜日に行われる選挙の投票が

 

 

前倒しになって

 

 

土曜日に行う離島があるぐらいなので

 

 

そぉーとぉー大型台風なんでしょーね(x_x;)

 

 

 

 

 

明日は

 

 

鉄道も飛行機も船も

 

 

運休になったりする路線もあるんだろぉーなぁー!!!

 

 

 

 

 

我が家も

 

 

明日になると

 

 

台風に備えて

 

 

雨戸を閉めるなりして

 

 

用心しなくちゃです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

週末に雨っていうのが

 

 

ナンか続いていますねぇσ(^_^;)

 

 

 

 

 

来週ぐらいは

 

 

穏やかな週末を過ごしたいです(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

使っているシャンプー教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう