アメリカンドリーム♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

つい先日・・・

 

 

ISが壊滅という

 

 

ビックニュースがあったにも関わらず

 

 

テレビでニュースを観ていたら

 

 

今週末に行われる選挙ネタが多く

 

 

外国のニュースといえば

 

 

アメリカの大物映画プロデューサーが

 

 

多くの女優さんにセクハラ行為をし

 

 

映画界から追放されたとか

 

 

ナンとも平和なニュースが多いですねぇ(^o^;)

 

 

 

 

 

今しがた

 

 

ネットニュースを見ていたら

 

 

ロンドン五輪の体操女子団体で

 

 

金メダルを獲った選手が

 

 

チームドクターの男性に

 

 

13歳のときから引退するまで

 

 

性的虐待を受けていたとかっ(-。-;)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

そのチームドクターは

 

 

100人を超えるアスリートから

 

 

訴えられているらしぃー(><;)

 

 

 

 

 

どんなマッサージを

 

 

していたんでしょーねぇー(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

アメリカでは

 

 

女性から必要とされる特権を持つと

 

 

やっちゃう傾向があるんだねぇー(´ε`;)

 

 

 

 

 

そぉーいえば・・・

 

 

トランプ大統領も

 

 

その昔

 

 

セクハラされたという女性が

 

 

選挙中に名乗り出たしぃー(^o^;)

 

 

 

 

 

タイガー・ウッズにしても

 

 

チャーリー・シーンにしても性欲が強い!!!

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

 

アメリカン・ドリームって

 

 

お金や権力・地位・名誉を得るコトにより

 

 

成功するってコトではなく

 

 

お金や権力・地位・名誉を得るコトにより

 

 

性交するってコトなのかも知れないです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーゲン、ワクワクする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう