マリー・アントワネット♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処数日・・・

 

 

雨バッカリ降ってますねぇー(-。-;)

 

 

 

 

 

ナンか・・・

 

 

梅雨より梅雨っぽい天気になってます(^o^;)

 

 

 

 

 

そんな今日

 

 

10月16日を

 

 

ウィキペディアで調べてみると

 

 

ナンでも

 

 

マリー・アントワネットが刑死された日らしぃーです!!!

 

 

 

 

 

マリー・アントワネットといえば

 

 

映画にしても

 

 

アニメにしても

 

 

チャーミングで

 

 

可愛らしい感じの方が

 

 

演じられるコトが多いですが

 

 

ホントは

 

 

どぉーだったんだろぉーねっσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

ウィキペディアによると

 

 

マリー・アントワネットって

 

 

身長が154cmで

 

 

バストが109cm

 

 

ウエストは58~59cmらしぃーです!!!

 

 

 

 

 

ウエストは

 

 

コルセットみたいなもので

 

 

締め付けているんだろぉーけど

 

 

60cmを切るって細いよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

バストが109cmあるのに

 

 

ウエストが

 

 

60cm切るって細いよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

ウエストが

 

 

バストの約半分ってぇー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

身長が154cmで

 

 

バストが109cmって

 

 

想像すると・・・デブだよね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

マリー・アントワネットの容姿が

 

 

ホントに

 

 

可愛くてチャーミングだったのかは

 

 

分からないけど

 

 

どぉーやら

 

 

体系はチャーミングじゃなさそぉーです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのボスはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう