新ドラマ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今しがた

 

 

TBSさんの新ドラマ

 

 

「陸王」を観た横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

日曜日の

 

 

21時から放送している

 

 

TBSさんのドラマ枠って

 

 

当たりが多いし

 

 

ナンっと言っても

 

 

原作が池井戸潤さん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

ハズレの心配がないドラマですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

観たっていうのもあるんだけど

 

 

ソレ以外に・・・

 

 

民放ドラマに

 

 

役所広司さんが主役として

 

 

出演されているっていう

 

 

プレミアムなキャスティングってなると

 

 

観ないわけにはいかないです(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

今クールの新ドラマって

 

 

役所広司さんの他にも

 

 

「刑事ゆがみ」(フジ系・木曜22時)

 

 

浅野忠信さん

 

 

神木隆之介くん

 

 

「監獄のお姫さま」(TBS系・火曜22時)

 

 

伊勢谷友介さんなどなど

 

 

映画で観るコトがあっても

 

 

ドラマ出演が珍しい俳優さんが多いですね!!!

 

 

 

 

 

此処数年のドラマって

 

 

面白くなかったり

 

 

不評だったりすると

 

 

打ち切る傾向があるよぉーだし

 

 

だからと言って

 

 

ドラマを作らないワケにもいかないだろぉーから

 

 

サプライズ的なキャスティングで

 

 

話題性を作るってコトもあるんだろぉーなぁー(;^_^A

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

あまり

 

 

テレビドラマに出ない役者さんが

 

 

テレビで観れるっていうのは嬉しいもんです(*^o^*)

 

 

 

 

 

・・・とは言いつつ

 

 

映画のイメージがある役者さんは

 

 

ドラマで頻繁に

 

 

観たくないっていうのもあるので

 

 

数年に1回のペースでお願いしたいですね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう