幼き頃の遊び相手♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

雨が降ったり止んだりと

 

 

繰り返された1日でした(^O^)/

 

 

 

 

 

雨で地面が

 

 

濡れているってコトで

 

 

雨が上がっる度に

 

 

せっせと

 

 

庭の手入れ作業をした横さん(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

庭の手入れと聞けば

 

 

響きがイイかも知れませんが

 

 

マダムが集う

 

 

ガーデン的なスペースで

 

 

作業するのではなく

 

 

野菜や花なんかを

 

 

隙間なく植えている庭の手入れです!!!

 

 

 

 

 

作業は・・・

 

 

スペースを作るのが目的なんだけど

 

 

雑草や枯草の他にも

 

 

ダンゴ虫や

 

 

ナニかしらの幼虫との戦いでした(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

隙間なく植えているにも関わらず

 

 

大量のダンゴ虫がいたんだけど

 

 

コレって

 

 

土が肥えているってコトなのかなぁー( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

肥やしをあげているものの

 

 

土が痩せても仕方ないほど

 

 

隙間なく植えているのに不思議デス(^o^;)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

幼少期のころは

 

 

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーっと

 

 

ダンゴ虫で遊んでいたけど

 

 

ナニが楽しかったんだろぉー???

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

子どもだったとき

 

 

そんなに怖くなかった虫でも

 

 

オッサンになると

 

 

恐怖感が出てしまうのですが

 

 

ダンゴ虫は

 

 

そぉーとぉー遊んだせいなのか

 

 

見えいて懐かしく感じるんだよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

愛着さえ感じちゃいます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

此処数日で

 

 

涼しくなっちゃいましたが

 

 

ダンゴ虫には

 

 

早めに土の中に埋まっていただいて

 

 

寒い冬を乗り越えてイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな鉄道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう