壊滅!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今しがた

 

 

「報道ステーション」を観ていたら

 

 

番組の最後で

 

 

ISの首都とされる

 

 

ラッカを制圧し

 

 

ISが壊滅したというニュースが報道されました( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

えっ!!!

 

 

マジでっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

・・・って感じになっちゃいました(^▽^;)

 

 

 

 

 

制圧って言うぐらいだから

 

 

軍事的な感じで

 

 

壊滅させたんだろぉーけど

 

 

ISの主導者とかは

 

 

どぉーなったんだろぉー???

 

 

 

 

 

おそらく・・・

 

 

犠牲になった

 

 

民間人とかもいるんだろぉーなぁー(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

ISが壊滅されたのは

 

 

喜ばしいコトなんだけど

 

 

イロイロ考えると

 

 

素直に喜べないというか

 

 

ナンかスッキリしないデス(><;)

 

 

 

 

 

北朝鮮に対して

 

 

同じよぉーに

 

 

何処かの国の軍事力で

 

 

平壌を制圧したとしても

 

 

同じよぉーな

 

 

気持ちになっちゃうんだろぉーなぁー( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

主導者だけを

 

 

捕まえるコトが出来ればイイんだけどぉ(´ε`;)

 

 

 

 

 

話し合いが

 

 

出来る相手出ないっていうのは

 

 

じゅーじゅー分かっているけど

 

 

戦闘機や軍艦じゃなく

 

 

孫悟空や

 

 

アイアンマンぐらいが

 

 

出動してもらった方がイイかもですね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケで1曲目に歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう