目薬♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

1ヶ月ほど前

 

 

肺がん検診を受けた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

今日・・

 

 

その結果が届き

 

 

ドキドキしながら結果を見ると

 

 

「異常なし」と検診されましたε-(o´ω`o)

 

IMG_20170921_225340689.jpg

 

 

 

 

 

ヨカッタ♪ヨカッタ(^ε^)♪

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

此処最近・・・

 

 

頭がスッキリしない日が続いています(x_x;)

 

 

 

 

 

その原因は

 

 

おそらくなんだけど

 

 

メガネが合ってないだろぉーなぁー( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

最近は

 

 

老眼が進んだせいなのか

 

 

小さい字がマッタク見えないにも関わらず

 

 

使用しているメガネは近視専用(><;)

 

 

 

 

 

遠近両用メガネの購入も

 

 

考えなきゃデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

取りあえず応急処置として

 

 

久し振りに

 

 

目薬の購入に踏み切りました!!!

 

IMG_20170921_170355791.jpg

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

この目薬・・・

 

 

店頭で貼ってあるPOPで

 

 

「40代の目のかすみ・つかれにイイ」的なコトを

 

 

書いてあったので即買しちゃったんだよねぇ(;^_^A

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

目薬って久し振りだなぁー(o´ω`o)

 

 

 

 

 

常にコンタクトを使用していたときは

 

 

目薬を使ってたけど

 

 

メガネに切り替えてからは

 

 

目薬を使うコトは一切なくなりました( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

久し振りに目薬をしたら・・・

 

 

すっごく気持ちがイイ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

クセになりそぉーですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

 

液体を挿入されるコトって

 

 

気持ちがイイもんなんですね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなお漬物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう