引退??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

暴言暴行で注目を浴び

 

 

つい先日

 

 

選挙への出馬表明とも取れる発言や

 

 

暴言暴行の言い訳じみた発言を綴った

 

 

自称謝罪会見を行った

 

 

豊田真由子代議士が

 

 

衆院厚生労働委員会の

 

 

閉会中審査に出席し

 

 

約3ヶ月ぶりに議員活動を再開させましたね!!!

 

 

 

 

 

議員を辞めないんだぁー(☆。☆)

 

 

 

 

 

どぉーなっちゃったのか

 

 

今月14日に初めて会った

 

 

20歳年下のイラン人の方と

 

 

婚約をしちゃった泰葉さんは

 

 

2019年12月31日で引退するコトを表明し

 

 

どぉーゆぅーコトか

 

 

安室奈美恵さんが

 

 

2018年9月16日をもって

 

 

引退するコトを発表したのに

 

 

豊田真由子代議士は引退しないんだね(;^_^A

 

 

 

 

 

来月になると

 

 

ナンのために行われるか分からない

 

 

総選挙があるよぉーなので

 

 

選挙区の有権者の方が

 

 

判断するんでしょーけど

 

 

事務所スタッフが揃ってもいないのに

 

 

議員活動は難しいでしょ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

しょーじきなトコロ

 

 

家族や事務所を

 

 

纏められないヒトは

 

 

国を纏めるコトが出来るハズがないので

 

 

政治家には向かないんだよねぇ(-""-;)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

総選挙ってホントにするのかなぁー???

 

 

 

 

 

大義名分が無いしぃー(x_x;)

 

 

 

 

 

もし・・・

 

 

ホントに総選挙するのならば

 

 

各党のマニフェストとかじゃなく

 

 

現役議員の不祥事一覧表があったら

 

 

投票しやすいし

 

 

投票率も上がるかもデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう