キャンペーン終了!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

コンビニエンスストアーの

 

 

ローソンさんでは

 

 

昨日まで

 

 

夏のスヌーピーフェアを開催していましたぁー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

肝心の景品交換は25日まで('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ギリギリッで

 

 

「スヌーピーふんわりタオル」をGET出来る

 

 

スタンプが貯まったので

 

 

忘れないうちに

 

 

景品を貰いに行ってきましたぁーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

IMG_20170919_210629836.jpg

 

 

 

 

 

スヌーピーフェアが

 

 

終わったってコトは・・・

 

 

みんな大好き

 

 

「秋のリラックマフェア」が始まりますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

ローソンさんの

 

 

HPを見てみると

 

 

どぉーやら

 

 

9月22日から始まって

 

 

今回の景品はハンドタオルらしぃー(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

こっ・・・

 

 

これは欲しい(☆。☆)

 

 

 

 

 

今までのよぉーな

 

 

お皿系もイイけど

 

 

かさばらない

 

 

タオル系の景品もイイよねぇーヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

今年の秋も頑張ります(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、話すの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたは、話すの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう