台風接近!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ナンでも

 

 

非常に強いと言われている

 

 

台風18号が

 

 

どぉーやら

 

 

週末に日本列島に上陸するよぉーですね(x_x;)

 

 

 

 

 

我が地域では

 

 

頼みの綱である

 

 

早明浦ダムの貯水率が

 

 

40%を切り

 

 

このままだと

 

 

今月18に日ぐらいには

 

 

30%を切るってコトで

 

 

第3次取水制限になるよぉーでしたが

 

 

台風の進路によったら

 

 

取水制限も解除になるかもデス(-^□^-)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

暴風域に入っている地域の映像を観ると

 

 

車がヒックリ返ったりして

 

 

ヒドイコトになってますねっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

今年は

 

 

水害が多かったんだけど

 

 

北朝鮮のコトだとか

 

 

どぉーでもイイよぉーな

 

 

著名人の不倫だとか

 

 

雑音的なニュースもあり

 

 

水害の記憶が薄れてしまってました(=◇=;)

 

 

 

 

 

また同じよぉーなコトが

 

 

起きると考えると

 

 

怖くなっちゃいます(´_`。)

 

 

 

 

 

かるぅーく

 

 

雨だけ降ってもらって

 

 

通り過ぎて欲しいもんデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

プログラミング教育どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう