9.11!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は9月11日(^O^)/

 

 

16年前の2001年に

 

 

アメリカ同時多発テロ事件が起きた日ですね!!!

 

 

 

 

 

47歳の横さんが

 

 

今まで観た映像で

 

 

ビックリしちゃうベスト5に入るほどの

 

 

出来事なのにも関わらず

 

 

このコトに触れているテレビを観ていないなぁ(-。-;)

 

 

 

 

 

外国のコトだからなのか

 

 

ナニかしらの

 

 

放送規制が起きたのかは

 

 

定かではないけど

 

 

どぉーしちゃったんだろぉー???

 

 

 

 

 

久し振りに

 

 

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を

 

 

鑑賞したくなっちゃいました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

 

現地時間的のもので

 

 

明日になると

 

 

イッパイ報道されるのかも知れないですね(^▽^;)

 

 

 

 

 

事故映像もビックリしたけど

 

 

その後・・・

 

 

親族の方や恋人が

 

 

事件に巻き込まれたヒトを

 

 

探しをするために

 

 

あらゆるところに

 

 

ビラを張ったり

 

 

名前を叫んでいたりという姿も

 

 

ショッキングな映像でした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

この事件は

 

 

テロ組織である「アルカーイダ」の犯行と判断し

 

 

その後

 

 

アフガニスタン紛争や

 

 

斬首作戦なのかは分かりませんが

 

 

「アルカーイダ」の司令官で

 

 

テロ事件の首謀者とされた

 

 

ウサーマ・ビン・ラーディンの殺害とか

 

 

武力で制する流れになってしまいました(x_x;)

 

 

 

 

 

これらの一連は

 

 

忘れたらイケない出来事だし

 

 

アメリカとしては

 

 

悪を成敗した感じになっただろぉーし

 

 

横さん的にも

 

 

頑張れアメリカ的な心情を持ったし

 

 

終ると治まってヨカッタネ

 

 

・・・って感じだったんだけど

 

 

ナンか・・・スッキリはしなかったんだよね(-。-;)

 

 

 

 

 

昨日放送した

 

 

「FNS27時間テレビ にほんのれきし」を

 

 

観ていたら

 

 

日本でも

 

 

紛争とか内戦とかっていうのは

 

 

卑弥呼の時代には既にあったとか・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

人間っていうのは

 

 

賢いんだけど

 

 

応用力が無い生き物なのかも知れないですね(><;)

 

 

 

 

 

 

 

 

公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう