FNS27時間テレビ にほんのれきし !!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日から

 

 

フジ系で放送されていた

 

 

「FNS27時間テレビ にほんのれきし」(^O^)/

 

 

 

 

 

ガッツリとは観ていませんが

 

 

ところどころ観ちゃいました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

今年の27時間テレビは

 

 

収録ってコトで

 

 

今までのよぉーな

 

 

色んな番組が

 

 

ゴチャゴチャしちゃう

 

 

お祭り的な企画は無かったですが

 

 

ナカナカ面白かったデス(≧∇≦)

 

 

 

 

 

27時間で

 

 

一挙放送する必要は

 

 

ナイんだろぉーけど

 

 

ナカナカ面白かったデス(-^□^-)

 

 

 

 

 

やっぱ・・・

 

 

歴史っていうか

 

 

偉人っていうか

 

 

先人の偉業とかっていうのは

 

 

ナンか魅せらるんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

個人的には

 

 

今年も火薬田ドンさんが観れたので

 

 

満足しちゃってます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

総合司会を務めた

 

 

ビートたけしさん・・・

 

 

もぉー

 

 

70歳らしぃーですねぇ(^▽^;)

 

 

 

 

 

70歳になっても

 

 

カラダを張る芸が出来るってスゴイネ!!!

 

 

 

 

 

何かと魅せられた番組でした(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう