プリンセス♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

サッカー日本代表が

 

 

W杯アジア最終予選で

 

 

オーストラリアを相手に

 

 

2-0で勝っちゃって

 

 

ロシアで行われる

 

 

W杯本大会への出場が決まりましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

横さんの

 

 

うすーぃ記憶では

 

 

予選の初戦で負けた国は

 

 

本大会にイケないとのジンクスがあり

 

 

初戦となる

 

 

アラブ首長国連邦との試合で

 

 

負けちゃって

 

 

どぉーなるの???・・・って

 

 

サッカー解説者が

 

 

騒いでいたよぉーな感じになったけど

 

 

よくぞ本大会出場を決めてくれました♪♪♪

 

 

 

 

 

サッカー日本代表・・・

 

 

ありがとぉーございます(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そんなサッカーを

 

 

生放送していた時間帯

 

 

横さんは

 

 

好きな番組である

 

 

テレ東系の

 

 

「世界!ニッポン行きたい人応援団」を観てました(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

今から20年前に

 

 

元英国皇太子妃である

 

 

ダイアナさんが

 

 

交通事故でお亡くなりになった日ですね(><;)

 

 

 

 

 

あれから

 

 

20年経つんだぁー(-。-;)

 

 

 

 

 

他国の妃だったけど

 

 

ショックだったなぁー(><;)

 

 

 

 

 

ダイアナ妃は

 

 

ホントに綺麗なヒトで

 

 

「プリンセス」っていう言葉が似合うヒトでしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

後にも先にも

 

 

ダイアナ妃を超える

 

 

プリンセスっていないんじゃないかなぁ(*^o^*)

 

 

 

 

 

1986年に

 

 

来日したとき

 

 

マジで見に行きたかったデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そぉーいえば・・・

 

 

オトンも

 

 

ダイアナ妃が結婚されたときに発行した

 

 

「英国 チャールズ皇太子殿下 ご成婚記念クラウン貨」という

 

 

コインを買っていたなぁー(o´・∀・`o)

 

IMG_20170831_225430648.jpg

 

 

 

 

 

最近・・・

 

 

テレビを観ると

 

 

ダイアナ妃の元執事みたいな方が

 

 

インタビューを受けているのを観掛けます( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

内容的には

 

 

チャールズ皇太子の不倫だとか

 

 

ダイアナ妃の恋人にコトとか

 

 

交通事故を起こした車は欠陥だったとか

 

 

イロイロ喋ってくれていますが

 

 

このよぉーな映像って

 

 

とぉーぜんのコトながら

 

 

英国でも放送されていて

 

 

英国国民も知っているコトなんだろぉーけど

 

 

英国室を

 

 

若干ディスっている行為が許される国って

 

 

ホントに自由なんだねぇー(^▽^;)

 

 

 

 

 

逆にいうと

 

 

そのぐらい自由だから

 

 

ダイアナ妃も

 

 

過剰にパパラッチに追いかけられたのかもデス(>_<)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

チャールズ皇太子って

 

 

いずれ国王になるのかなぁー???

 

 

 

 

 

チャールズ皇太子夫人の

 

 

カミラさんって

 

 

カミラさんが1回目の結婚する前から

 

 

チャールズ皇太子と付き合い

 

 

結婚してからも付き合いを継続し

 

 

チャールズ皇太子が

 

 

ダイアナ妃と結婚しても

 

 

2人の関係は続き

 

 

お互いに離婚が成立したから

 

 

結婚したっていう経緯だよねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

チャールズ皇太子の

 

 

お爺ちゃんであるジョージ6世の兄

 

 

エドワード8世は

 

 

人妻だったシンプソン夫人と不倫し

 

 

結婚を望んだため王位を退位したんだったよね!!!

 

 

 

 

 

チョット前の出来事で

 

 

カミラ夫人って

 

 

次男のヘンリー王子の交際相手を

 

 

英国室に不適当という

 

 

意味合いのコトを言ったというのをニュースで観たっけ(^_^;)

 

 

 

 

 

どぉーなるコトやら┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

話は戻り

 

 

ダイアナ妃って

 

 

慈善活動をして

 

 

当時は差別しちゃうほどの難病である

 

 

エイズ患者に対しの取り組みは

 

 

震えちゃうほど感動した覚えがあります(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

今生きていたら・・・

 

 

ノーベル平和賞を受賞しているかもね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

 

 

 

明日は

 

 

フジ系の金曜プレミアムで

 

 

「衝撃の死から20年

 

 

 新証言 悲劇のプリンセス・ダイアナ

 

 

 最期の1日~追跡!

 

 

 新たな謎と真相 愛と哀しみの半生~」が

 

 

放送されるので楽しみです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう