怪盗グルーのミニオン大脱走 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日から9月ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

今日はファーストデーってコトで

 

 

映画を観に行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

 

 

今日観た映画は

 

 

シリーズ第3弾となる

 

 

『怪盗グルーのミニオン大脱走』

 

 

 

 

 

 

元々・・・

 

 

最強最悪の怪盗だったグルーでしたが

 

 

3人の娘を引き取ったり

 

 

ルーシーと結婚したりと

 

 

家族が出来たコトによりスッカリと丸くなり

 

 

怪盗から足を洗い

 

 

今ではルーシーと共に

 

 

反悪党同盟の捜査官になっています(^O^)/

 

 

 

 

 

ある日・・・

 

 

80年代に大人気となった

 

 

テレビ番組「悪党ブラット」に子役として出演し

 

 

子どもながら悪事を働くコトで

 

 

一世風靡したんだけど

 

 

大きく成長したコトにより

 

 

ニキビ・ヒゲ・声変わりなどなど

 

 

子どもと言えなくなったせいで

 

 

番組は打ち切りになって

 

 

人気も一気に落ちてしまい

 

 

その恨みを悪事をすることで

 

 

晴らしていたブラットが

 

 

世界最大のピンクダイアモンドを

 

 

盗み出そぉーとしているのを知った

 

 

グルーとルーシーは

 

 

ピンクダイヤモンドを守ったものの

 

 

ブラッドには逃げられてしまいます(_ _。)

 

 

 

 

 

ブラッドを捕えられなかった

 

 

グルーとルーシーは

 

 

反悪党同盟から解雇されてしまい

 

 

無職になってしまう・・・ってトコから物語が始まります(-。-;)

 

 

 

 

 

無職になっても

 

 

悪党に戻らないグルーに対して

 

 

最強最悪の主に仕えることを

 

 

生きがいとしているミニオンたちは

 

 

反発し家出をしてしまって

 

 

ションボリしているとき

 

 

グルーの元に

 

 

存在すら知らなかった

 

 

生き別れた双子の兄弟であるドルーが

 

 

グルーのコトを

 

 

探していると知らせが入って・・・って感じでストーリーがススミマス(;´▽`A``

 

 

 

 

 

この映画・・・

 

 

今年1番

 

 

楽しみにしていた作品デス Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

 

よぉーやく念願叶って

 

 

鑑賞するコトが出来ました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

ストーリー的には

 

 

色んな展開を入れ過ぎちゃって

 

 

尻切れトンボになっちゃった感じがあり

 

 

タイトルになっている

 

 

「ミニオン大脱走」に関しても

 

 

期待していた

 

 

大脱走っていうほどのモノでは無かったので

 

 

個人的には不完全燃焼な気分になりましたが

 

 

今回もミニオンたちが可愛かったので

 

 

ソレだけで癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

・・・とは言うものの

 

 

3姉妹の母となったルーシーは

 

 

ベタなストーリー展開なんだけど

 

 

養母としての頑張りだとか

 

 

ミニオンたちの中で

 

 

今作スポットを浴びるのが

 

 

シリーズ初となるメルなんだけど

 

 

「ミニオンズ」のボブほどの可愛さはナイけど

 

 

喜怒哀楽の全てを出していて

 

 

素敵なキャラクターで

 

 

その演技には

 

 

危うく涙が出そぉーになっちゃいました(ノω・、)

 

 

 

 

 

特に・・・

 

 

グルーとメルの思い出回想シーンは

 

 

心が温かくなっちゃいます。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

 

 

 

後は・・・

 

 

「バッド(マイケル・ジャクソン)」

 

 

「テイク・オン・ミー(アーハ)」

 

 

「ロックバルーンは99(ネーナ)」

 

 

「イントゥ・ザ・グルーヴ(マドンナ)」などなど

 

 

聞き馴染みがある80年代の楽曲を

 

 

挿入歌として使用してくれているのも懐かしくて嬉しかったです(o´・∀・`o)♪

 

 

 

 

 

劇中では

 

 

次回の予告は無かったですが

 

 

風の噂で2020年に

 

 

「ミニオンズ2」が公開されるよぉーですね♪♪♪

 

 

 

 

 

2020年・・・オリンピックと同じぐらい楽しみです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

アグネスは、チョッピリ声変わりをしたねっ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

勝手に横さん評価

 

★★★★☆

 

星・・・4つデス☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

防災対策、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう