制裁!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

北海道上空を通過する

 

 

弾道ミサイルを発射した北朝鮮( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

今日・・・

 

 

テレビを観ていたら

 

 

そんな北朝鮮に対して

 

 

日本の安倍晋三首相と

 

 

米国のトランプ米大統領が電話協議し

 

 

国連安全保障理事会で

 

 

追加制裁を目指す方針などを

 

 

確認するといったニュースを観ました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

えっ!!!

 

 

 

 

 

制裁って・・・

 

 

まだ追加する余地があるんだぁー∑(-x-;)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

テッキリ

 

 

追加するほど

 

 

余地もないほどの制裁を

 

 

しちゃっているもんだと認識していたのにぃー( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

制裁に関すると

 

 

この国や

 

 

あの国が

 

 

否定的になっているよぉーなので

 

 

ナカナカ上手くいかないっていうのは

 

 

分かっているんだけど

 

 

追加する制裁ネタを

 

 

隠し持っているのにビックリデスΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

 

北朝鮮も怖いけど

 

 

待ったなしの状態で

 

 

少しづつ制裁カード出しちゃう

 

 

日本や米国の手段も怖くなっちゃいます(_ _。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう