7月25日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

我が家の塀で

 

 

セミの抜け殻を見つけました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

夏らしい光景デス( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

セミさんには

 

 

この7日間・・・

 

 

精一杯生きてイタダキタイデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

オカンが76回目の誕生日を迎えました♪♪♪

 

 

 

 

 

お誕生日ってコトで

 

 

自身の妹夫婦に誘われ

 

 

ランチをおごってもらったよぉーです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

分かりませんが

 

 

オトン以外の

 

 

オカン&横さんの誕生日には

 

 

特別なイベントをしない我が家(´ε`;)

 

 

 

 

 

オトンの誕生日には

 

 

外でランチを食べたりするんだけど

 

 

オトンの誕生日って

 

 

6月なので

 

 

比較的近い7月生まれのオカンも

 

 

一緒に祝う的な感じになって

 

 

10月生まれの横さんは

 

 

ついでって言うのか

 

 

便乗って言うのか

 

 

何故か一緒にさせられちゃっています(-。-;)

 

 

 

 

 

そんなコトもあってか

 

 

横さんに誕生日は

 

 

毎年の如く

 

 

お祝いイベントは無いし

 

 

当日に気付かれるコトも無いです(;^ω^A

 

 

 

 

 

一般的には

 

 

お誕生日って

 

 

祝られるものらしぃーのですが

 

 

横さんは

 

 

自身の誕生日の過ごし方が

 

 

イマイチ良く分かっていません(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ヒトの誕生日を祝うってコトは

 

 

知っているけど

 

 

自分の誕生日ってなると

 

 

祝られるコトに慣れていないんでしょーね(^o^;)

 

 

 

 

 

祝っていただくのは

 

 

非常に嬉しいんだけど

 

 

祝い慣れてないのと

 

 

年齢的なモノもあるせいか

 

 

お祝いして欲しい願望って

 

 

あまりないんだけどね(^◇^;)

 

 

 

 

 

そんな我が家で

 

 

ヒトから祝ってもらったオカン(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ヨカッタネ(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう