シブ5時♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

NHKの「シブ5時」を観ながら

 

 

夕飯を作っていた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

実際は

 

 

テレビを点けているものの

 

 

シッカリと観ていない状態で

 

 

夕飯を作っていました(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんな今日の「シブ5時」は

 

 

夕方にも関わらず

 

 

梅毒について特集をしていました!!!

 

 

 

 

 

ナンでも梅毒は

 

 

キスかか性行為をするコトで

 

 

感染する性病なんだけど

 

 

お薬とかで治るものの

 

 

体内に免疫が出来ないため

 

 

何回も罹ってしまう可能性がある病気らしぃーです(-。-;)

 

 

 

 

 

そこで女性アナウンサーが

 

 

先生らしき方に

 

 

「濃厚な行為じゃなくても

 

 

 感染するのですか???」と問っていました( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

えっ???

 

 

 

 

 

一瞬・・・

 

 

耳を疑いましたが

 

 

NHKの女性アナウンサーも

 

 

ナカナカですねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

ソレは

 

 

情報として知っておきたいもんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

その答えは

 

 

濃厚な行為じゃなくても感染するよぉーで

 

 

その解答を聞いた

 

 

女性アナウンサーの方の表情が

 

 

ナンとも言えない感じで素敵でした( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

NHKって

 

 

たまぁーに

 

 

スゴイ企画をブチ込んでくるよね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

10数年前ぐらいだったかなぁー

 

 

日曜日の夕方に

 

 

NHKを観ていたら

 

 

そのときの番組っていうのが

 

 

セックスをお題とした番組で

 

 

セックスセラピストと名乗る女性が

 

 

セックスの大切さを伝えてくれました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

さすが国営放送デス(-^□^-)

 

 

 

 

 

知ってなきゃ

 

 

イケない知識なんだけど

 

 

民放で特集するのは無理だろぉーなぁー(´_`。)

 

 

 

 

 

梅毒って

 

 

数年で急増しているよぉーなので

 

 

皆さんも気をつけてくださいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう