全国高校野球選手権香川大会決勝戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

横さんが住む香川県では

 

 

全国高校野球選手権香川大会の

 

 

決勝戦が行われましたぁー(^O^)/

 

 

 

 

 

決勝のカードは

 

 

24年振りの甲子園を目指す

 

 

第1シード校の三本松高校と

 

 

12年振りの甲子園を目指す

 

 

第3シード校の丸亀城西高校!!!

 

 

 

 

 

共に・・・

 

 

県立高校ってコトで

 

 

ナンか・・・

 

 

安心して試合を観るコトが出来ました(;´▽`A``

 

 

 

 

 

香川県の私立高校って

 

 

野球部員の9割以上が

 

 

他県からの

 

 

野球留学生がいたりするので

 

 

決して悪気は無いんだけど

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

県立高校を贔屓目で観ちゃうところがあります(^▽^;)

 

 

 

 

 

試合は

 

 

7-1で

 

 

三本松高校が逆転勝ちし

 

 

24年振り3回目の甲子園出場を決めました(^ε^)♪

 

 

 

 

 

三本松高校・・・

 

 

県大会を振り返ってみると

 

 

打線の繋がりもイイんだけど

 

 

エースピッチャーがイイんだよねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

140kmを超す

 

 

ストレートを投げるコトが出来るので

 

 

ソレだけでも

 

 

県大会レベルなら抑えるコトが出来ます(・ω・)b

 

 

 

 

 

ただぁー・・・

 

 

球の重さは感じられないので

 

 

合わせられると飛んじゃうかなぁー(´ε`;)

 

 

 

 

 

三本松高校は

 

 

過去2回出場しているけど

 

 

1回も勝ったコトがないんだよねぇ(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

そんな三本松高校が

 

 

甲子園で初戦突破出来るためには

 

 

組み合わせ抽選会が

 

 

非常に重要となってきます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

せっかく

 

 

24年振りに出場するんだから

 

 

1回ぐらいは勝って欲しいです(;^_^A

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

甲子園に出場する高校は

 

 

みんな勝ちたいんだよね(x_x;)

 

 

 

 

 

みんなが

 

 

勝ちたい気持ちを強く持っている

 

 

甲子園大会・・・

 

 

今から楽しみです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう