梅雨明け♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

関東甲信・東海・近畿・

 

 

中国・四国地方が

 

 

梅雨明けしたとみられると

 

 

気象庁が発表しましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

いよいよ夏本番デス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

・・・と言うコトは

 

 

ますます

 

 

暑くなっちゃうってコトなんだよね(-。-;)

 

 

 

 

 

大変ですヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

夜の散歩をしていたら

 

 

飲料水の自販機のボタンに

 

 

ヤモリが張り付いていました!!!

 

 

 

 

 

 

ヤモリも暑いんだろぉーなぁー(^o^;)

 

 

 

 

 

水分補給したくて

 

 

自販機に張り付いているのかもっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

ヤモリが欲しがっていたジュースは「QOO」(^o^;)

 

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

我が地域のヤモリは

 

 

リンゴが好きなよぉーです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう