梅雨明け前の天気!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日の朝

 

 

強い雨音とカミナリで

 

 

目が覚めた横さんっヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

・・・とは言っても

 

 

1日中そんな感じだったわけじゃなく

 

 

8時半ぐらいには雨が上がった後

 

 

夕立が降ったぐらいなので

 

 

強めの打ち水的な感じの雨でした(;^_^A

 

 

 

 

 

カミナリが鳴ったってコトで

 

 

そろそろ梅雨が明けそぉーですね♪♪♪

 

 

 

 

 

今年の梅雨は

 

 

空梅雨と懸念されましたが

 

 

九州北部や東海地方では

 

 

台風が来たわけでもないのに

 

 

大きな水害が発生し

 

 

今日は

 

 

新潟・福島では

 

 

冠水するほどの大雨が降ったり

 

 

東京では

 

 

建物に被害が出るほどの

 

 

大きなヒョウが降ったみたいですね!!!

 

 

 

 

 

空梅雨だったのに

 

 

大きな水害が発生するほどの

 

 

雨が降ったり

 

 

大きなヒョウが降ってきたりと

 

 

空から規格外のナニかが

 

 

降ってくる時代になりましたねぇ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

梅雨明けしたとしても

 

 

台風シーズンに入ると

 

 

どぉーなっちゃうんでしょー(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

想像も出来ないほどの

 

 

被害が出ちゃうかも知れないですよね(x_x;)

 

 

 

 

 

そんなコトを考えると

 

 

今更感がある

 

 

国会議員の2重国籍問題だとか

 

 

今更感がある

 

 

内閣改造とか

 

 

非常に対応が遅いヒトたちが

 

 

どぉーにかしてくれるっていう概念は

 

 

考えない方が良さそぉーです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテ料理、何がすき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう