3連休の最終日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日も暑い1日でしたね(^O^)/

 

 

 

 

 

昨日も暑かったのですが

 

 

金魚を観て

 

 

チョッピリ涼しさを感じた横さん♪♪♪

 

 

 

 

 

 

暑い日に金魚を観て

 

 

涼しさを感じる・・・

 

 

横さんも

 

 

こんなコトが言える年齢になりました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

3連休初日は

 

 

友人の十三回忌に行き

 

 

2日目は

 

 

甥の結婚式に出席した横さん(^o^;)

 

 

 

 

 

3連休最終日となる今日・・・

 

 

ナニの予定もなく

 

 

ごくごく普通に暮らしました(^▽^;)

 

 

 

 

 

来週は

 

 

叔父の四十九日法要があるんだよねぇー(^_^;)

 

 

 

 

 

コレが一週間ズレていたら

 

 

冠婚葬祭尽くしの3連休になるところでした!!!

 

 

 

 

 

冠婚葬祭って・・・

 

 

お祝いゴトであっても

 

 

お別れゴトであっても

 

 

続いちゃうと疲れちゃうんだよねぇー(-。-;)

 

 

 

 

 

肉体的にも

 

 

金銭的にも

 

 

食事的にも

 

 

今日はイイ感じの休日になりました(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう