3連休の2日目!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

3連休の初日となる昨日

 

 

友人の十三回忌ってコトで

 

 

仏前と墓前で

 

 

お参りをした横さん(。-人-。)

 

 

 

 

 

節目ってコトもあってか

 

 

ナニかしら感じるものがありました(。・д・。)

 

 

 

 

 

3連休2日目の今日は

 

 

今から甥の結婚式に行ってきます(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

甥の結婚式って・・・

 

 

ナンか不思議な感じがするなぁー(*。◇。)

 

 

 

 

 

立場上

 

 

親族としての出席になるんだけど

 

 

親の立場での出席だったり

 

 

兄弟の立場としての出席だったり

 

 

祖父祖母として出席とは

 

 

また異なる感覚デス(-。-;)

 

 

 

 

 

きっと

 

 

会ったコトもないよぉーな

 

 

義兄サイドの親戚から

 

 

お酒とかつがれるんだろぉーなぁー(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

お酒は手酌が好きで

 

 

そそがれるのは苦手デス(x_x;)

 

 

 

 

 

お酒をつがれると

 

 

ストレスを感じちゃうぐらい

 

 

つがれるのが好きじゃないです( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

普段・・・

 

 

ヒトが多く集まる場所では

 

 

飲まないよぉーにしてますが

 

 

冠婚葬祭ぐらいは

 

 

飲まなきゃっていう持論があるので

 

 

飲むコトにはしているんだけど

 

 

チョッピリ億劫な気分になってます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

気持ち良く帰れるよぉーに

 

 

早めに酔っ払うのがイイかもぉー( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう