3連休の初日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は土曜日ってコトで

 

 

朝から毎週土曜日に

 

 

タマゴの特売をしている

 

 

スーパーに行っていました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

千円以上の買い物すると

 

 

タマゴ1パック9円ってコトで

 

 

オカンと一緒に行って

 

 

ナントカ2パックゲットです(・ω・)b

 

 

 

 

 

家に戻り

 

 

買い物袋を片手に

 

 

車を降りたオカン・・・

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

タマゴが入った買い物を落としてしまい

 

 

半分以上のタマゴを割ってしまいました!!!

 

 

 

 

 

そんな我が家のランチは

 

 

言わずと知れた

 

 

タマゴ焼きになっちゃいました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

カレンダー上では

 

 

今日から3連休ですね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

お出掛けの予定を

 

 

計画している方も

 

 

いらっしゃるんだろぉーなぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな3連休の初日・・・

 

 

横さんは

 

 

友人の十三回忌ってコトで

 

 

今から

 

 

お墓参りに行ってきます((((((((●*’v`)ノ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

イイ3連休をお過ごしくださいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

お墓参り行った?行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう