冷風扇♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日も

 

 

スッゴク暑かったですねぇー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

生粋の汗っかきなんだけど

 

 

年を取る度

 

 

暑さに強くなってます(^_^)v

 

 

 

 

 

暑さに強くなったのか

 

 

寒さが苦手になったのかは

 

 

定かではありませんが

 

 

暑さに強くなってます(^▽^;)

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

20代のころは

 

 

ギンギンに冷えた

 

 

部屋が好きだったけど

 

 

今は苦手になったし

 

 

キンキンに冷えた

 

 

スイカを食べると

 

 

お腹を崩すよぉーになりました(´ε`;)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

此処数年・・・

 

 

熱中症たるものが

 

 

警戒されるよぉーになり

 

 

その予防は

 

 

自分でするしかない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

本日・・・

 

 

冷風扇を導入しました♪♪♪

 

 

 

 

 

冷風扇・・・

 

 

スイッチオンすると

 

 

ナンとも気持ちがイイ

 

 

風を吹かしてくれます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

コレは

 

 

お風呂上りに

 

 

全裸で仁王立ちしなくちゃです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

きっと

 

 

気持ちがイイんだろぉーなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

その姿を

 

 

想像するだけで

 

 

ビンビンになっちゃいそぉーです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう