手を付けてしまった禁断のアレ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

横さんが住む高松市は

 

 

今日も雨が降らず

 

 

暑い1日となりましたぁー(´ε`;)

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ

 

 

冷気が強い

 

 

施設なんかに行くと

 

 

お腹がグルグルしちゃうほど

 

 

冷房に弱い横さんでも

 

 

やっぱ暑いです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

昨日・・・

 

 

部屋に冷風扇を導入した横さん♪♪♪

 

 

 

 

 

快適なんだけど

 

 

部屋を快適にしちゃうマシーンって

 

 

1回使うと

 

 

クセになっちゃうんだよねぇー(^◇^;)

 

 

 

 

 

なので

 

 

今日は朝から

 

 

冷風扇をフル稼働しちゃいました(;´▽`A``

 

 

 

 

 

冷風扇で

 

 

十分に満足している横さんですが

 

 

本日・・・

 

 

とぉーとぉー

 

 

禁断のアレに手を付けてしまいました( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

禁断のアレとは

 

 

ガリガリ君ソーダ味。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

今日行ったスーパーで

 

 

198円で売っていたので

 

 

ついつい購入してしまいました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

赤城乳業株式会社さん・・・

 

 

今年もお世話になります(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう