九州・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

鹿児島県で

 

 

震度5強の地震が発生したよぉーですね!!!

 

 

 

 

 

今月に入って

 

 

熊本県でも震度5弱の地震が起きたし

 

 

福岡県と大分県では豪雨による

 

 

大きな被害が出ているし

 

 

ナンか・・・

 

 

九州バッカリに災害が起きていますねぇ(´ε`;)

 

 

 

 

 

これらの災害が

 

 

まだ終わっていなく

 

 

更に大きくなる

 

 

可能性が含まれているのが怖いですよね( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

九州では

 

 

明日も雨が降るよぉーで

 

 

そぉーなると

 

 

地盤が崩れて

 

 

更に被害が拡大しそぉーだし

 

 

地震にしても

 

 

余震がある可能性もあるし・・・(>_<)

 

 

 

 

 

九州といえば・・・

 

 

つい先日

 

 

沖ノ島などが世界遺産に登録されたし

 

 

来年の大河ドラマは

 

 

鈴木亮平さん主演で「西郷どん」が始まるし

 

 

コレから

 

 

観光客がわんさか集まる地域なのにぃ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

1日も早く

 

 

事態が治まり

 

 

元の生活に戻って欲しいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

取りあえず・・・

 

 

麻生太郎君は

 

 

ナニを仕出かすか分からないし

 

 

頼りにならないので

 

 

福岡ソフトバンクホークスと

 

 

琴奨菊関・正代関・くまモンに頑張っていただいて

 

 

九州の方々の心の支えになってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう