東京都議会議員選挙の投票日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

東京都議会選の投票日ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

都民じゃないので選挙権がないため

 

 

そんなに興味は無いものの

 

 

気にはなる選挙デス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

注目点は

 

 

都民ファーストの会の獲得席数より

 

 

自滅して逆風となった自民党が

 

 

地方選挙で

 

 

どれだけの影響があるかが見物です!!!

 

 

 

 

 

此処数日・・・

 

 

テレビを点けると

 

 

都議会選絡みのニュースを報道したり

 

 

今日の19時54分からは

 

 

キー局ながらも

 

 

東京ローカル局であるテレ東さんが

 

 

選挙特番を放送する予定になってますし

 

 

NHKさんにしても

 

 

大河ドラマをチョッピリずらして

 

 

選挙速報番組を放送するよぉーになってますね♪♪♪

 

 

 

 

 

そんな都議選・・・

 

 

どんなヒトが立候補しているのかと

 

 

一覧表をみたみたら

 

 

ビックリしちゃったんだけど

 

 

あの・・・

 

 

セクハラ野次でお馴染みの

 

 

鈴木章浩氏が立候補しているんだよねぇー(゜д゜;)

 

 

 

 

 

確かコノヒト・・・

 

 

時のヒトになったときは

 

 

事務所に生タマゴを

 

 

投げつけられるほど

 

 

嫌われてなかったけぇーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

今・・・・

 

 

時のヒトになった

 

 

豊田真由子様も

 

 

鈴木方式に習って

 

 

次の選挙まで雲隠れして

 

 

立候補するのかなぁー???

 

 

 

 

 

実際は

 

 

着いてくれる秘書がいないだろぉーし

 

 

政党から

 

 

公認してもらえないでしょーから

 

 

立候補出来ないんだろぉーけどね(^o^;)

 

 

 

 

 

万が一

 

 

当選したら

 

 

自民党に復帰出来るでしょーから

 

 

野望はあるかもっ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ナニはともあれ横さんは

 

 

都議選より熱い戦いが行われる

 

 

藤井聡太くんの将棋が気になってます(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き器、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう