今日の朝の出来事!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は非常に暑い1日でした(^o^;)

 

 

 

 

 

ナンでも高松市は

 

 

34℃まで上がったよぉーです!!!

 

 

 

 

 

明日の天気は曇りなんだけど

 

 

最高気温は35℃(*。◇。)

 

 

 

 

 

もぉーそろそろ

 

 

扇風機を導入しなくてはデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな今日の午前中

 

 

スーパー行ったオカンが

 

 

買い物から戻ってきた際

 

 

ブドウの絵が描かれている

 

 

缶の飲料を持っていました(・Θ・;)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

美味しそぉーだったので

 

 

買ってきたとのコトだったんだけど

 

 

どぉーみても缶酎ハイ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

だって

 

 

缶に「お酒です」との表記もあったし・・・ね(^_^;)

 

 

 

 

 

我が家は

 

 

オトン&オカンが

 

 

下戸なので

 

 

冷蔵庫にビールすら入ってない( ̄ー☆

 

 

 

 

 

そんな家庭環境なのに

 

 

缶酎ハイを買うだなんてぇー(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

おそるおそる

 

 

「コレは缶酎ハイだよ!」って

 

 

教えてあげると

 

 

オカンはポカーンとした表情で

 

 

「缶酎ハイ???」σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

缶酎ハイの存在を知らないらしぃーヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

分かりやすく

 

 

「お酒だよ!」っていうと

 

 

納得してくれました(^◇^;)

 

 

 

 

 

パッケージが良かったので

 

 

買ったよぉーなんだけど

 

 

物は試しってコトで

 

 

缶酎ハイのタブをプシュー( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

えっ!!!

 

 

朝から飲むの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

47年生きてきた横さんは

 

 

初めて見た光景ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

 

朝からお酒って・・・大原庄助じゃん( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

コップに1cmほどついで

 

 

飲んだオカン(*v.v)。

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

想像していた味と違ったよぉーで

 

 

「もぉーいらないからアゲル」って言われました(;^ω^A

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

残りの缶酎ハイを飲んだ横さん(*^.^*)

 

 

 

 

 

飲み終わった後

 

 

オカンが横さんに言ったヒトコト・・・

 

 

「今日のランチは

 

 

 うどん屋さんに行きたいから運転してね!」

 

 

 

 

 

飲む前に言ってくれっヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

運転はオトンにしてもらいました(;^_^A

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

オカンの言動を考えると

 

 

この暑さで壊れたのかもっ( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

暑い日が続くのは危険ですヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう