今日はUFOの日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ナンでも

 

 

今日6月24日は

 

 

アメリカで初めてUFOが

 

 

目撃された日ってコトで

 

 

「UFOの日」らしぃーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
UFO信じる?信じない?
 
 
・・・っていうより
 
 
横さんは
 
 
今から30年弱ほど前
 
 
UFOを観たから
 
 
信じる信じないっていう
 
 
次元じゃないんだよねぇー( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
横さんが観たUFOとは・・・
 
 
そもそも
 
 
UFOの存在を
 
 
信じないタイプのヒトだったんだけど
 
 
横さんが二十歳ぐらいのとき
 
 
海岸沿いで
 
 
近隣住民の迷惑になる
 
 
マナーが悪い花火をするヒトに
 
 
注意をするという
 
 
警備のバイトをしていたんだけど
 
 
深夜2時ごろ
 
 
浜辺で寝転がっていたら
 
 
真っ暗な空に
 
 
突然6個の明かりが現れ
 
 
2~3分ぐらい左右に動き
 
 
北の空へと飛んでいきましたヽ(*'0'*)ツ
 
 
 
 
 
とぉーぜんのコトながら
 
 
その明かりというのは
 
 
飛行機の明かりより
 
 
輝いていてので
 
 
飛行機の明かりじゃないし
 
 
最後に飛んで行ったので
 
 
灯台の明かりでもない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
天文学にウトイ横さんは
 
 
その明かりがナンだろぉーと
 
 
1分ほど考えた結果
 
 
UFOだという答えを出しました( ̄ー☆
 
 
 
 
 
ひょっとしたら
 
 
偵察するために地球に来たのかもっ!!!
 
 
 
 
 
横さんに見られたのも知らずに
 
 
偵察していたとは愚かモンです(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
そんな
 
 
ドンくさいUROを
 
 
操縦していたのは
 
 
ニコチャン大王かもね(*’艸3`)
 
 
 
 
 
今こそ
 
 
地球防衛軍を作らなきゃデス(*>ω<*)