今夏の主役♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今週末は

 

 

雨が降ったにも関わらず

 

 

依然・・・暑い日が続いていますね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

今しがた

 

 

ネットニュースを見ていたら

 

 

酒類大手4社が

 

 

今年の夏は猛暑になると見込んで

 

 

缶チューハイを増産するそぉーです!!!

 

 

 

 

 

いつからか

 

 

暑い夏は

 

 

ビールからチューハイに

 

 

代わったのですねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ビールって・・・

 

 

値上げしたせいなのか

 

 

太る原因になるせいなのか

 

 

若いヒトにウケないせいなのか

 

 

定かではないけど

 

 

ビールの消費量は

 

 

減ったっていうのは

 

 

聞いたコトがあるけど

 

 

まさかチューハイに代わるってぇー(;^_^A

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

お酒が弱いせいなのか

 

 

チューハイっていうのを

 

 

あまり飲んだコトがないんだよねぇー(・Θ・;)

 

 

 

 

 

昔は弱いなりにも

 

 

仕事の後は

 

 

毎日飲んでいて

 

 

(土日は休肝日にしていました!!!)

 

 

近所のラーメン屋さんとか

 

 

天丼屋さんとかではビールを飲み

 

 

居酒屋さんとかに行くと

 

 

生ビール3杯ぐらいに

 

 

麦焼酎ロックを2杯飲むと

 

 

程よく良い感じで酔っていました(^▽^;)

 

 

 

 

 

調子がイイときは

 

 

冷酒なんかも飲むときがありましたが

 

 

そんなこんなで

 

 

チューハイっていうのは

 

 

自ら進んで飲むコトはナカッタデス(><;)

 

 

 

 

 

そんなチューハイが

 

 

この夏の主役になるのかもっ!!!

 

 

・・・って考えると

 

 

置いてきぼりをくらったよぉーな気がするなぁーヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

コレも

 

 

ジェネレーションギャップなのかもデス(>_<)

 

 

 

 

 

最近は

 

 

マッタク飲まなくなりましたが

 

 

夏になると

 

 

ビールが欲しくなっちゃいます(^▽^;)

 

 

 

 

 

この時期・・・

 

 

ビールと冷奴があれば

 

 

この上ない幸せな時間が過ごせる世代の横さんです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう