ニュース番組!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

ニュースを観ていたら

 

 

小林真央さんの訃報

 

 

都議選の告示

 

 

豊田真由子衆院議員の暴言暴行

 

 

沖縄戦終戦による慰霊などなど

 

 

ナニかと

 

 

いろんなコトが起きた日でしたねぇ(´ε`;)

 

 

 

 

 

他にも

 

 

渡辺喜美参院議員の

 

 

日本維新の会の除名

 

 

前川喜平前事務次官の記者会見と

 

 

報道しなきゃイケない事柄が

 

 

多過ぎちゃって

 

 

どのニュースも

 

 

シッカリと伝えて欲しい出来事だけに

 

 

時間の尺が決められている

 

 

ニュース番組を作る方々は大変だっただろぉーなぁー(´_`。)

 

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

重婚問題で

 

 

自民党を離党した

 

 

中川俊直衆院議員が

 

 

髪を短くして

 

 

地元での

 

 

お詫び行脚をしたというニュースを観ましたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

このニュース・・・

 

 

いらないなぁーヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックで好きな競技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう