食べ放題♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

オカンがオトンの肩を見て

 

 

肉が付いていないから

 

 

肉を食べなきゃイケないって

 

 

発したコトにより

 

 

今日のランチは

 

 

バイキング方式の

 

 

食べ放題のお店に行ってきました(^O^)/

 

 

 

 

 

食べ放題ってコトで

 

 

決してイイものじゃないけど

 

 

お肉やら

 

 

お寿司やら

 

 

デザートやら

 

 

腹イッパイになるまで

 

 

タラフク食ってきました♪♪♪

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

肩どころか

 

 

お腹周りに肉が付いたのは

 

 

言うまでも御座いません('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

お昼に食べて

 

 

夕食はパスして

 

 

23時になっても

 

 

お腹がイッパイです( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

食べ放題って

 

 

食べなきゃ損って感じて

 

 

自分のキャパを超えるほど

 

 

食べちゃうんだよねぇー(-。-;)

 

 

 

 

 

此処で一句・・・

 

 

「食べ放題」とかけまして

 

 

「大火事」と説きます( ̄ー☆

 

 

 

 

 

そのココロは・・・

 

 

ショウカに時間がかかりますε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう