医学の進歩!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

歯医者さんに行ってきた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

前回は

 

 

カラー写真とかをつかう

 

 

歯医者さんの

 

 

治療方法にビックリしちゃった横さん(^o^;)

 

 

 

 

 

今日は

 

 

麻酔をしてからの

 

 

治療だったのですが

 

 

コレまたビックリしちゃったのが

 

 

むかぁーし

 

 

麻酔が効くと

 

 

喋り難くなったり

 

 

飲み物が上手に

 

 

飲めなかったりしましたが

 

 

今日の麻酔は

 

 

麻酔の性能が良くなったのか

 

 

先生の腕がイイのか

 

 

定かではないけど

 

 

まったく

 

 

喋り難くなかったし

 

 

飲み物も普通に飲むコトが出来ました♪♪♪

 

 

 

 

 

今じゃー

 

 

普通になっている

 

 

コップを置くと自動で出る水も

 

 

横さんが小学生だったころは

 

 

助手の方が

 

 

水を入れてくれていよぉーな記憶があります(;´▽`A``

 

 

 

 

 

唾液を吸い取る装置を

 

 

経験したときは

 

 

すっごくビックリしちゃったなぁー(;^_^A

 

 

 

 

 

横さんが生きてきた

 

 

40数年だけでも

 

 

随分進歩した歯医者さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

この先

 

 

どぉーなっちゃうんでしょー( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

患者として

 

 

着いていけるかが心配です(´ε`;)

 

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

歯の治療中に

 

 

お医者さんが

 

 

「痛かったら行ってくださいね♪♪♪」・・・って

 

 

言っていただいたのですが

 

 

痛かったとしても

 

 

口を開けている状態なので

 

 

ナニも言えない状況になっているのは

 

 

医学の進歩が進んでなくて

 

 

チョッピリ安心しちゃいました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう