FMの日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

6月13日は

 

 

ナンでも

 

 

アルファベットの

 

 

6番目が「F」で

 

 

13番目が「M」ってコトで

 

 

「FMの日」らしぃーです(^O^)/

 

 

 

 

 

FMかぁー・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

横さんが住む香川県で

 

 

FMを聞くとなると

 

 

「NHK」と「FM香川」の2局なので

 

 

あまり聞くコトは無いんだよねぇー(^o^;)

 

 

 

 

 

AM自体も

 

 

民放は1局しかないけどぉー(^◇^;)

 

 

 

 

 

昔・・・

 

 

横さんが高校生だったころ

 

 

「FM香川」って開局してなく

 

 

必死に周波数を合わせて

 

 

大阪辺りで放送しているFMを

 

 

たまぁーに聞いていたものの

 

 

今はマッタク聞かなくなっちゃいました(;´▽`A``

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

25時から放送する

 

 

「星野源のオールナイトニッポン」は

 

 

スペシャルウィークってコトで

 

 

ゲストとして

 

 

藤井隆さんと友近さんが参戦し

 

 

「源と隆と友近の初夏2時間ぶっ通し!

 

 

 カラオケパーティー!」が開催されます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

源くんは

 

 

ツアー中ってコトで

 

 

おそらくアマリ歌わないだろぉーけど

 

 

ゲスト2人のカラオケは必見かもデスε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

今日は「FMの日」ですが

 

 

今宵はAMを聞きながら寝るコトにします(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう