念願の出産♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

上野動物園で生活をしている

 

 

ジャイアントパンダのメス

 

 

シンシンちゃんが

 

 

1頭の赤ちゃんパンダを出産したよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

シンシンちゃんの出産は

 

 

2012年7月以来5年振りらしぃー♪♪♪

 

 

 

 

 

上野界隈は

 

 

大盛り上がりしているんだろぉーなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

シンシンちゃん・・・

 

 

5年前に会いに行ったときは

 

 

出産直後だったせいか

 

 

横さんが手を振っても無視をし

 

 

グータラな感じでしたが

 

 

出産出来てヨカッタデス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

その5年前の出産は

 

 

赤ちゃんが生後6日で

 

 

肺炎により亡くなっちゃったので

 

 

今回は大きく育って欲しいデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう