行きはよいよい帰りは怖い!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

家庭菜園につかう

 

 

たい肥を

 

 

無料でもらえる

 

 

リサイクル会社に行ってきましたぁー(^O^)/

 

IMG_20170611_224831711.jpg

 

 

 

 

 

食品リサイクルを

 

 

行っている会社が作った

 

 

「エコたい肥」ってコトで

 

 

環境にも優しく

 

 

お財布にも優しいデス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

ナニかしらを

 

 

発酵して作っているせいなのか

 

 

たい肥自体が熱を持っているし

 

 

カラダに

 

 

こびりつくよぉーな臭いもしたりして

 

 

気分的には良くないですが

 

 

環境にも優しく

 

 

お財布にも優しいデスε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

たい肥を

 

 

スーパーのレジ袋や

 

 

紙製で作られている米袋に入れ

 

 

自家用車であるPASSOの

 

 

後部座席を倒し

 

 

トランクいっぱいに詰め込みました♪♪♪

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

行きは快適でしたが

 

 

帰りは社内に

 

 

たい肥の臭いが充満(x_x;)

 

 

 

 

 

「行きはよいよい帰りは怖い」とは

 

 

良く言ったもんですね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう