今日はミルクキャラメルの日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

「ミルクキャラメルの日」らしぃーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
調べてみると
 
 
森永製菓さんがが発売していた
 
 
「森永キャラメル」が
 
 
商品名が「森永ミルクキャラメル」
 
 
に変更された日らしく
 
 
ミルクキャラメルを通じて
 
 
懐かしい思い出を
 
 
語り合う日として命名されたよぉーです♪♪♪
 
 
 
 
 
確かに
 
 
「森永ミルクキャラメル」の
 
 
パッケージって
 
 
今も販売しているかは定かでないけど
 
 
「ココアシガレット」や
 
 
「サクマ式ドロップス」
 
 
「ジューC」「カルミン」
 
 
「ポポロン」「チェルシー」などと
 
 
同じよぉーに懐かしさは感じられます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

そんな今日

 

 

スーパーに行くと

 

 

「ボンタンアメ」を発見しました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

これまた

 

 

懐かしいパッケージです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

懐かしさのあまり

 

 

手に取って

 

 

値段を見ると1箱120円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

たっけぇー( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

パッケージを見て

 

 

懐かしさを感じましたが

 

 

値段は決して懐かしくナカッタデス(=◇=;)