バースデーランチ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はオトンの誕生日(^O^)/

 

 

 

 

 

オトンは81歳になりました♪♪♪

 

 

 

 

 

オトン曰く・・・

 

 

「81歳まで生きるとは想像してなかった!」とのコトでした(;^_^A

 

 

 

 

 

オトンは

 

 

イロイロと病気をしたからなぁー(;^ω^A

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

ランチは

 

 

いつもよりイイものを

 

 

食べに行こうと

 

 

計画をしていたところ

 

 

姉貴から電話が掛かってきて

 

 

その内容っていうのが

 

 

「今日のお昼ごろ

 

 

 送って欲しいところがあるんだけどぉー・・・」(*。◇。)

 

 

 

 

 

まだ時間がハッキリ分かれば

 

 

どぉーにかなるかも知れないけど

 

 

お昼ごろってぇーヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

相変らず

 

 

空気が読めないヤツです(´ε`;)

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

お誕生日会は延期し

 

 

外食するコトなく

 

 

おうちでヒッソリと食べました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

ヤレヤレです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう