連勝記録更新!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

我が四国地方は

 

 

梅雨入りしたとみられると

 

 

発表がありました(^O^)/

 

 

 

 

 

此処数日

 

 

暑い日が続いたので

 

 

梅雨になるのを待っていました!!!

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

雨が降ると

 

 

あちらこちらが

 

 

痛くなっちゃうので

 

 

そこそこ手加減して欲しい気持ちと

 

 

夏に向けて

 

 

ダムに水がイッパイ貯まるよぉーに

 

 

雨が降って欲しいという願望もあり

 

 

ナンとも複雑な気持ちにもなっています(´・ω・`)

 

 

 

 

 

今日はナンでも

 

 

将棋の史上最年少プロである

 

 

藤井聡太四段が

 

 

デビュー戦以来の

 

 

公式戦連勝記録を23に更新し

 

 

歴代の連勝記録で

 

 

羽生善治3冠ら3人を抜いて

 

 

単独3位に躍り出たとか

 

 

読売巨人軍が

 

 

球団ワーストを更新する

 

 

12連敗を喫したとか

 

 

記憶に残る記録が更新されましたね♪♪♪

 

 

 

 

 

藤井くんにしても

 

 

巨人くんにしても

 

 

ビックリしちゃう記録です( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

心配といえば・・・

 

 

巨人くんのコトなんだけど

 

 

横さんは巨人ファンじゃないので

 

 

負け続けても

 

 

別にイイんだけど

 

 

高橋由伸監督の

 

 

進退が心配になっちゃいます!!!

 

 

 

 

 

シーズン中なので

 

 

解任は無いだろぉーけど

 

 

コレだけは

 

 

分からないよねぇー(´□`。)

 

 

 

 

 

たしか

 

 

高橋由伸監督って

 

 

現役選手だったにも関わらず

 

 

球団から要請されて

 

 

監督になったんだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

引退試合も出来ないまま

 

 

監督に就任させられて

 

 

成績が悪いと解任って・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

例えるならば

 

 

スッゴク綺麗で

 

 

スタイルも良くて

 

 

仕事が出来る

 

 

バリバリのキャリアウーマンが

 

 

勤めている会社の社長に

 

 

圧力をかけられ

 

 

結婚したものの

 

 

抱き心地が悪かったから

 

 

捨てられちゃった・・・って感じになるのかなぁ(*。◇。)

 

 

 

 

 

ヒドイ話ですヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

巨人くんには

 

 

円満な解決をしてイタダキタイデスε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の母の日、何かした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう