歯医者さん♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

歯医者さんに行ってきた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

じっ・・・実は・・・

 

 

去年から奥歯が欠けていたんだよねぇー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

別に痛みがあるわけでもなく

 

 

行けたらいこう・・・って感じで

 

 

放置していたんだけど

 

 

つい先日まで

 

 

オカンが歯の治療をしていたんだけど

 

 

治療の最終日に

 

 

セガレの歯が欠けているのを

 

 

知っているってコトと

 

 

紹介が無ければ

 

 

診てもらえないってコトで予約をしてくれたらしぃー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

オカンも

 

 

初めていった歯医者さんらしく

 

 

今まで行っていた歯医者さんは

 

 

前の先生は良かったものの

 

 

代替わりしてから

 

 

腕が落ちて

 

 

患者が激減したらしく

 

 

新たに歯医者さんを捜して通うよぉーになりました!!!

 

 

 

 

 

病院自体が

 

 

腕の良し悪しが重要ですが

 

 

特に歯医者さんって

 

 

その辺りが問われるよねぇー(^◇^;)

 

 

 

 

 

横さん的には

 

 

評判が良くても

 

 

自分に合わなかったらダメだし

 

 

評判が悪くても

 

 

自分に合っていたら

 

 

イイっていう考え方なので

 

 

新規なら何処の歯医者さんでもイイのだけど

 

 

せっかく予約をしてくれたので

 

 

この機会に歯の治療をするコトにしました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

紹介してくれた歯医者さんは

 

 

外観は歯医者さんっぽくなく

 

 

民家的な感じなんだけど

 

 

中に入り

 

 

治療を始めると

 

 

初めての体験なんだけど

 

 

歯をカラー写真で撮ってくれて

 

 

虫歯っぽいものを

 

 

見せてくれて説明してくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

写真を使って

 

 

丁寧で分かりやすい

 

 

説明をしてくれたんだけど

 

 

肉眼では

 

 

見えそぉーで

 

 

見るコトが出来ないところを

 

 

見ちゃうっていうのは

 

 

肛門を見るのと同じよぉーに

 

 

ナンか恥ずかしいものがありますね(;^ω^A

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

説明も丁寧だし

 

 

歯を削られても痛くなかったので

 

 

横さんには合っている先生っぽいデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

先生は男性でしたが

 

 

他のスタッフは全て女性っていうのも

 

 

横さんには合っているよぉーです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

家に帰ると

 

 

オカンに

 

 

「どぉーだった???」って

 

 

問われたので

 

 

「よかったよ♪♪♪」って答えると

 

 

ナンでも

 

 

この歯医者さんっていうのは

 

 

代替わりしてから良くなったとか・・・(^o^;)

 

 

 

 

 

一般的には

 

 

先代が凄くて

 

 

後を引き継いだ後継者が

 

 

ダメな場合が多いですが

 

 

代替わりして

 

 

イイコトもあるもんなんですね(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう