婚約準備♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今しがた

 

 

秋篠宮ご夫妻の長女である

 

 

眞子さまが

 

 

国際基督教大学で

 

 

同級生だった男性と

 

 

婚約に向けた準備を

 

 

進められているというニュースがありましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

コレがホントならメデタイデス♪♪♪

 

 

 

 

 

眞子さまは25歳(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

こんなコトを言ったら

 

 

大変失礼ですが・・・

 

 

眞子さまより年上の

 

 

独身皇族の女性が

 

 

イッパイいるのに・・・

 

 

可愛いって得ですね( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

可愛いだけじゃ

 

 

結婚出来ないですが

 

 

秋篠宮ご夫妻の

 

 

眞子さまと佳子さまって

 

 

プリンセスっていう言葉が

 

 

似合う方なので

 

 

ナンか・・・イイんだよねぇーヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

こぉーなっちゃうと

 

 

眞子さまの

 

 

お相手の男性が気になっちゃいます♪♪♪

 

 

 

 

 

婚約に向けた準備に

 

 

入ったとなると

 

 

OKは貰っているってコトだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

良く分からないけど

 

 

きっと宮内庁が

 

 

審査とかするんだろぉーから

 

 

家柄がイイんだろぉーなぁー( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

・・・にしても

 

 

プロポーズの言葉とか

 

 

男性側から言ったと仮定すると

 

 

そぉーとぉーな大物なんでしょーね( ̄ー☆

 

 

 

 

 

横さんみたいな小物は

 

 

皇族の方にプロポーズは出来ないです!!!

 

 

 

 

 

おそらくだけど・・・

 

 

仮に横さんが

 

 

皇族の方とお付き合いし

 

 

結婚したくなった場合

 

 

親もメチャクチャ困るだろぉーなぁー(-""-;)

 

 

 

 

 

眞子さまの

 

 

お相手の男性の方も

 

 

その親も大したもんですね(-^□^-)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

皇族の方のデートって

 

 

どんなデートをするんだろぉー???

 

 

 

 

 

ドライブデートってコトは

 

 

出来ないだろぉーし

 

 

居酒屋みたいなところで

 

 

食事をするのも想像出来ないし

 

 

一泊旅行ってものは絶対無理だろぉーし・・・(x_x;)

 

 

 

 

 

どこかの密室で会って

 

 

お話するぐらいなのかなぁー(´□`。)

 

 

 

 

 

一般社会では

 

 

当たり前な行為でも

 

 

皇族の方々に当てはめると

 

 

ミステリアスな感じがしちゃうのも

 

 

ナンかイイよねぇー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ朗報が楽しみです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう