今日は母の日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は「母の日」ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
一人暮らししていたときは
 
 
ナニかしら
 
 
プレゼントを送ったりしていましたが
 
 
同居するよぉーになり
 
 
特別なコトはしなくなったなぁー(・_・;)
 
 
 
 
 
今日したコトは・・・
 
 
洗濯したり
 
 
布団を干したり
 
 
浴槽を洗ったりと
 
 
普段と変わらない感じデス(;^ω^A
 
 
 
 
 
そもそも
 
 
誕生日だとか
 
 
結婚記念日だとか
 
 
イベント的なコトを
 
 
祝ったりするよぉーな家じゃないので
 
 
同居しちゃうと
 
 
家風に慣れちゃうんでしょーね(^▽^;)
 
 
 
 
 
実際に・・・
 
 
今日が「母の日」ってコトに
 
 
気が付いたのが今です(;・`ω・´)
 
 
 
 
 
イベントとか
 
 
お祝いごとを重んじる家風なら
 
 
何日か前に気付いて
 
 
準備を怠らないよぉーにするんだろぉーなぁー(^▽^;)
 
 
 
 
 
我が家の家風・・・
 
 
ひとつ間違えると
 
 
ヒトでなしになっちゃいそぉーですヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
良い子の皆さんは
 
 
「母の日」をちゃーんとしてくださいね(o^-')b