バースデーソング♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨夜に放送された

 

 

TBSラジオ

 

 

「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(^O^)/

 

 

 

 

 

5月14日に

 

 

45歳の誕生日を迎える

 

 

日村勇紀さんの

 

 

お誕生日スペシャルが開催されました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

日村さんの

 

 

お誕生日といえば

 

 

毎年毎年

 

 

スーパースターの星野源くんが

 

 

オリジナルで

 

 

バースデーソングを歌ってくれて

 

 

その歌が毎年良くて

 

 

大好評になっているんだよねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

歌詞の内容を

 

 

おさらいすると

 

 

2010年 日村38歳

 

 

38年間も日村の顔面で生きているのが凄い♪♪♪

 

 

 

 

 

2011年 日村39歳

 

 

日村が生まれて39年

 

 

その軌跡は僕には関係ないし興味がない♪♪♪

 

 

 

 

 

2012年 日村40歳

 

 

ツライ時に日村を観ると笑えないしイライラする♪♪♪

 

 

 

 

 

2013年 日村41歳

 

 

源くんが「くも膜下出血」から復活し

 

 

心配してくれた日村さんへのお礼ソング♪♪♪

 

 

 

 

 

2014年 日村42歳

 

 

日村・・・後厄なので近寄るな何処か遠くに行け♪♪♪

 

 

※のちにフレーズが「SAN」に使われる(^_^)v

 

 

 

 

 

2015年 日村43歳

 

 

日村に彼女が出来て醜い呪いがとける♪♪♪

 

 

 

 

 

2016年 日村44歳

 

 

日村は頼りないけど設楽がいれば大丈夫♪♪♪

 

 

※のちに歌詞を入れ替えて「ノンストップ」のOPソングに(^∇^)

 

 

 

 

 

基本的に

 

 

日村さんを小馬鹿にした

 

 

歌詞なのですが

 

 

このクオリティがスゴイヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

 

星野源くんといえば

 

 

ハマケンとかと一緒に

 

 

SAKEROCKで

 

 

インストをしていましたが

 

 

その頃の曲が

 

 

未だにテレビで

 

 

番組中に流れていたりしているし

 

 

横さんが

 

 

アーティストとしての

 

 

星野源くんを

 

 

すげぇーって感じたのは

 

 

ソコソコ遅くて

 

 

3枚目のシングル

 

 

「夢の外へ」のカップリングである

 

 

「パロディ」からなんだけど

 

 

ファーストシングルである

 

 

「くだらないの中に」なんかは名曲だよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな星野源くん・・・

 

 

昨年は曜日が異なるものの

 

 

ニッポン放送で

 

 

「JUNK」の裏番組である

 

 

「オールナイトニッポン」の

 

 

パーソナリティを始めたコトにより

 

 

「JUNK」の出演が危ぶれたりしましたが

 

 

ちゃーんと出演してくれました(;^ω^A

 

 

 

 

 

そんな星野源くんが

 

 

出演するかもしれない

 

 

「バナナムーンGOLD」( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

放送前から

 

 

ネット上では

 

 

ワサワサとざわついていました( ̄ー☆

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書きましたが

 

 

横さん地域ではTBSラジオが入らない!!!

 

 

 

 

 

聞けもしないのに

 

 

今年は

 

 

どぉーなっちゃうのかと

 

 

心配になっちゃったので

 

 

ワサワサとざわついたネットを

 

 

更新しながら見ていたんだけど

 

 

番組冒頭で設楽さんが

 

 

「今年は星野源くん来ない!」といった

 

 

此処数年恒例となった

 

 

お約束的な件があったよぉーなので

 

 

話題に触れたコトにより

 

 

そんなに心配しなかったんだけど

 

 

ホントに来なかったよぉーですね(・_・;)

 

 

 

 

 

結論的には

 

 

事前に星野源くんが

 

 

録音していたコメント等を

 

 

放送する感じになったよぉーです(;^_^A

 

 

 

 

 

・・・で

 

 

今日の朝起きると

 

 

心優しい方が

 

 

昨日の放送の

 

 

CMをカットしたものを

 

 

YouTubeでUPしてくれていたので

 

 

ソレを聞いたのですが

 

 

今年の回は

 

 

星野源くんが生出演していないものの

 

 

神回になっちゃたよねっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=zelwioFpyIQ

 

 

 

 

 

先月誕生日を迎えた

 

 

設楽さんには

 

 

毎年恒例になっている

 

 

森山直太朗くんが電話で生出演し

 

 

スペシャルゲストで

 

 

三浦大知さんが登場するといった

 

 

サプライズ的なものがありましたが

 

 

昨日放送した

 

 

日村さんの誕生日は

 

 

ADのドロボーの歌と

 

 

作家のオークラが奏でるギターで

 

 

生歌が披露されるという

 

 

面白いグダグダ感があったものの

 

 

サプライズ的なものは無かったし

 

 

生でのスペシャルゲストはいなかったですが

 

 

最後の最後で星野源くんの歌がありました!!!

 

 

 

 

 

今年の歌のタイトルは「ラジオ」(ノ´▽`)ノ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=86TtgdGtSeY

 

 

 

 

 

今年もあなたが 生まれた日が来たから

 

 

歌声と音で 心から届けたい

 

 

 

 

 

幾千の日々を 笑わせ進んだ

 

 

あなたを見ながら 僕らも生きるよ

 

 

少しでも君は 一秒でもただ

 

 

長生きをしてくれよ

 

 

 

 

 

日村 おめでとう

 

 

ラジオから いま届けよう

 

 

どんな世の中も

 

 

一緒だろ さあ進もう

 

 

 

 

 

Yo 話は変わり つまり

 

 

春になる前の3月の日

 

 

当然 メールくれた

 

 

日が暮れた液晶に日村の文字

 

 

「バースデープレゼント買ってあって

 

 

 明後日送るから住所教えて」

 

 

って その画面見てて

 

 

涙ぐむの我慢できずにいたっけ

 

 

 

 

 

1day 胸の高鳴りが

 

 

2days 夢でも聞こえた

 

 

3days しかし延々と月日は流れ

 

 

君は星になった

 

 

 

 

 

僕がホント欲しかった 物は

 

 

物じゃ なくて 気持ちだった

 

 

制作費自腹

 

 

この曲に乗せ いまそのデブの腹届け

 

 

 

 

 

ババア 嘘つくな

 

 

何もまだ 届いてねえぞ

 

 

もしや宅配の

 

 

送り方 知らねえな

 

 

 

 

 

そんなこともう気にしない

 

 

そうキャラじゃ無いギャラクシー級さ俺は

 

 

スーパースケベタイム

 

 

君を抱いてたい

 

 

局と局の垣根をまた破壊

 

 

 

 

 

そもそも馬鹿にすることなんて

 

 

たけしにはひとつだって無いんだって

 

 

知らない奴にビンタされても

 

 

なんで笑える聖人君子

 

 

 

 

 

屈指と言っていいほど

 

 

誰にも好かれるばけもの

 

 

君は軟骨だって取れる

 

 

歯がなくフルチンになれるフレンズ

 

 

 

 

 

来年1月になり

 

 

俺のバースデーの週になる時

 

 

待ってるぜ日村

 

 

絶対に来いよ ニッポン放送

 

 

 

 

 

日村 おめでとう

 

 

設楽と僕も一緒さ

 

 

どんな世の中も

 

 

3人で さあ進もう

 

 

 

 

 

日村 おめでとう

 

 

ラジオから いま届けよう

 

 

どんな世の中も

 

 

一緒だろ さあ進もう

 

 

ラジオの前の君も

 

 

 

 

 

いつもは

 

 

ギター1本で歌を披露していましたが

 

 

今年は録音ってコトもあり

 

 

フルバンドでの演奏:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

フルバンドってコトは

 

 

ギターが東京事変の長岡亮介さんってコトだよね(゜д゜;)

 

 

 

 

 

コレはスゴイ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

 

大ヒットした「恋」の後に

 

 

発表した曲としても負けず劣らずでスゴイо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

歌詞で

 

 

他局であるニッポン放送への

 

 

オファーを出しているのも

 

 

ある意味スゴイデスネ(・ω<)

 

 

 

 

 

この曲が

 

 

ラジオで1回しか

 

 

使われないっていうのが

 

 

スッゴク勿体なく感じちゃいます(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

今年の

 

 

お誕生日スペシャル・・・

 

 

日村さんが全裸になって

 

 

オッパッピーするコトは無かったですが

 

 

ナカナカ楽しい放送でした(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

星野源くんの誕生日は1月28日(*^o^*)

 

 

 

 

 

おそらく

 

 

ANNでのお誕生日スペシャルは1月30日(*’艸3`):

 

 

 

 

 

ニッポン放送に

 

 

バナナマンさんが出るのレアです(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

時期的にいうと

 

 

昨年同様

 

 

NHKの紅白歌合戦に

 

 

星野源くんが出場し

 

 

バナナマンさんが

 

 

裏トークチャンネルを担当するとなると

 

 

紅白裏ネタみたいなものあるのかもね(・∀・)

 

 

 

 

 

コレは楽しみデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう