動画UP♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日も

 

 

インターネットで

 

 

エロエロと・・・

 

 

イロイロと検索していたら

 

 

あの大ヒット映画である

 

 

「この世界の片隅に」の動画が

 

 

UPされているのを見つけちゃいました( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

「この世界の片隅に」の

 

 

ホームページを見てみると

 

 

まだ・・・

 

 

少なからず公開している劇場があるよぉーです!!!

 

 

 

 

 

こぉーゆぅーのは

 

 

良くないよねぇー(-"-;A

 

 

 

 

 

「君の名は。」も公開中に

 

 

ネットで動画をアップされていたし

 

 

最近だと

 

 

「SING」

 

 

「モアナと伝説の海/MOANA」

 

 

「キングコング:髑髏島の巨神」

 

 

「美女と野獣」なんかも

 

 

公開中に動画がUPされていたんだよねぇー(´_`。)

 

 

 

 

 

「キングコング」は

 

 

アップされる前だったので

 

 

鑑賞しましたが

 

 

鑑賞する前に

 

 

ネット上でUPされちゃうと

 

 

劇場で観る意欲が無くなっちゃいます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

もちろん・・・

 

 

ネット上にUPされている動画を

 

 

観るコトはないし

 

 

画像も音量も

 

 

楽しめるものじゃないでしょーから

 

 

観る気もないんだけど

 

 

ネットで観れるものを

 

 

わざわざ劇場に行って

 

 

鑑賞するのは

 

 

ちょっぴり抵抗があったりもするんだよねぇ(´ε`;)

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

25時からTBSラジオで

 

 

「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」が

 

 

放送されますが

 

 

今日は日村さんのお誕生日スペシャル♪♪♪

 

 

 

 

 

過去7年間は

 

 

日村さんのお誕生日に

 

 

星野源くんが登場し

 

 

自作のバースデーソングを披露してくれています(^▽^;)

 

 

 

 

 

星野源くんの「SUN」が

 

 

日村さん42歳の誕生日ソングの

 

 

エッセンスが入っているっていうのは

 

 

そこそこ有名な話ですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ビックになった星野源くんが

 

 

今年も登場するのかっ!!!

 

 

 

 

 

大注目です(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

横さん地域では

 

 

TBSラジオが入ってきません(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

このラジオだけは

 

 

心優しいどなたかに

 

 

UPしてイタダキタイデス(;^ω^A

 

 

 

 

 

 

 

 

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう