フラワーフェスティバル♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・明日と・・・

 

 

高松市立中央公園にて

 

 

「フラワーフェスティバル」が開催されています(^O^)/

 

 

 

 

 

オカンが

 

 

「うどん」や「おでん」といった

 

 

バザーのチケットを

 

 

持っているって言う理由で

 

 

行きたがっていたので

 

 

連れて行ってあげましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

IMG_20170503_134923283.jpg

 

 

 

 

 

会場となる中央公園は

 

 

たくさんのヒトが集まって

 

 

大賑わいしていましたぁー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

花って

 

 

ナンかイイよねぇー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

花粉症じゃないので

 

 

良く分からないけど

 

 

頻繁に耳にする

 

 

スギとかヒノキの花粉以外

 

 

一般的な花の花粉も

 

 

花粉症の症状が

 

 

出ちゃうかも知れませんが

 

 

花って

 

 

ナンかイイよねぇー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

此処で一句・・・

 

 

「花」とかけまして

 

 

「雑誌の袋とじ」と説きます♪♪♪

 

 

 

 

 

そのココロは・・・

 

 

綺麗にさく(咲く・裂く)と気持ちイイです( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の憲法、どれだけ知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう