アルムおんじ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・今日と

 

 

ケーブルテレビの

 

 

ファミリー劇場では

 

 

「アルプスの少女ハイジ」全52話

 

 

一挙放送が行われましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

毎年毎年

 

 

こどもの日近辺と

 

 

ハイジの日である

 

 

8月14日近辺で

 

 

一挙放送が行われていていますが

 

 

なぁーんか観ちゃうんだよねぇー(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

さすがに

 

 

全話は観ないけど

 

 

ある程度は観てしまいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

特に・・・

 

 

ラスト5話は観逃せないデス( ̄ー☆

 

 

 

 

 

「アルプスの少女ハイジ」って

 

 

カレコレ

 

 

43年前のアニメだけど

 

 

大人になった今観てもイイよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

観ていて

 

 

ハイジは山小屋の2階にある

 

 

干し草小屋で寝ているけど

 

 

この建物の構造で

 

 

どぉーして2階が干し草小屋なのかっていう

 

 

疑問点はありますが名作だよねぇー(*^o^*)

 

 

 

 

 

その山小屋で

 

 

おじいさんは

 

 

何処で寝ているのか

 

 

分かりませんが名作だよねぇー(^◇^)

 

 

 

 

 

搾りたての

 

 

ヤギのオチチを飲んでいるシーンが

 

 

イッパイあるけど

 

 

衛生上の問題があるものの名作だよねぇー(^▽^;)

 

 

 

 

 

不便に耐えれないかも知れないけど

 

 

山小屋での生活は憧れちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

おじいさんは

 

 

山小屋で

 

 

木材工をしたり

 

 

靴を作ったり

 

 

チーズ等の乳製品を作ったり

 

 

イロイロと器用だよねぇー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ナンでもやりこなす

 

 

自給自足で生活する

 

 

おじいさんには憧れちゃいます(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ゼーゼマン家の

 

 

莫大なる財力も魅力的ですが

 

 

おじいさんのテクニックには憧れちゃいます(・∀・)/

 

 

 

 

 

横さんが

 

 

自給自足で

 

 

ヤルコトといえば

 

 

朝起きたとき

 

 

庭に植えている葉野菜を積んで

 

 

グリーンスムージを作るぐらいです(;^_^A

 

IMG_20170426_205903874.jpg

 

IMG_20170426_205903833.jpg

 

 

 

 

 

横さんの先祖って

 

 

どぉーやら

 

 

木こりらしぃーので

 

 

おじいさんのよぉーに成れちゃうかもデス(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう